

【雑記】卒業パーティー

学校の卒業パーティーのため赤坂に行ってきた。

め、目が泳ぐ

や、やばい

女子がみんなキャバ嬢みたいなドレス姿

禿げたオッサンもポロッと呟くぐらい、やばい

「これじゃ帰ってから、妻に写真みせられんな(笑)」

オッサン、一応は教授やろ(^_^;)

最後なので挨拶周り頑張った

お世話になった教授に友達

でも、同じ学科に友達いないから

き、キツい

写真も撮りまくった

パーティーの最後に抽選会

友達が当てやがったw

2位





ホットプレート

二位は何故かホットプレート

一位の空気清浄機と

三位の5000円分の商品券より微妙

最後の最後に飯食べた

ほとんど残ってなかったけど旨かった

パーティー終わってから歩いて1分のとこにあるお墓にお参りしといた

ご先祖さま、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
