

【雑記】カチキレンヨ

Mr.Dに勝てる気がしない

なんか強い

デッキコピって改造しても改悪にしかならないらしい

なんで強いんだろ

あのエードラ

D様指導の下でデッキを再構成したらガン回るぅ

よーわからんわー

昨日、お話を聞いていた感じ、キーポイントは「綿密に計算された黄金率」らしい

頭のいい人のいうことはわからんわー

ぬーん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

???
おーさん こと、カナダさんがスランプ?
D氏とは、エドの後見人w(笑)
もうじき、選考会すね!今年まじ速い

No title

おーさん別人っすよ^^;
おれは、おーさんじゃないっす。

おーさんは、シーサーのほうでblogやったりエタバトでチームやってるモカさんのフィギュアを部屋に飾ってるイケメンなお方です。
にしても、最近おーさんに会ってないっすね
最後にあったの駅ですれ違ったときかな、その前になるとさらに数ヶ月前・・・

No title

あ!勘違いスンマソ^^;
モカさんは良いなー

にしても、いい構築出来ないんですかー
選考会今月20日からっなんすよねたしか^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
