

チャンピオンシップ

土曜、朝の6時に起きて仕度して

まいこーの店に行く。

10時に来いって言われていたから時間通り行く。

ちょっと買い物して、参加費払おうとしたら

「参加費$40になりま~す。」

とかwwひでぇw

仕方ないからクレジッドカード使って支払う。

予選スイス30人ぐらい
使用デッキ:悩みすぎてカオスと化した鎖っぽい何か

1回戦 ざうるす ○○
1.びーと

2.だうん


2回戦 戦士スタン ○○
1.びーと

2.だうんされる

3.だうんした


3回目 12暗黒界 ×○×
1.はいはい施しゴルドバ。地味にスケルデコイチうざかった

2.サイチェンで暗黒界入れたの噛み合って勝ち

3,お互いライフの残り僅か。最後のターンで神宣と奈落伏せてエンド宣言すれば相手手札1だったからほぼ勝てたのに・・・。何故おれはセットしないでエンド宣言したんだろー…。で、返しで地砕き来てモン召喚で殴られて負けた。まぢ意味わからないプレミスしてへこむ


4回戦 鎖入りカナダスタン ×○×
1.砂塵打つとチェーン鎖される。裏守備なぐるとデコイチにスケルエンジェルでドローブース。返しで地砕き打たれたりしてこっちの場もガラガラ。なんだかんだでアド差ひらいていき\(^o^)/オワタ

2.サイチェンで暗黒界いれて一気に殴りきる

3,デコイチ、スケル、見習いがウゼーー。大会前にサイドにミスティ3枚入れようか悩んだんだが結局入れなかったことに後悔しつつ気づいたら負け。

このデュエル終わるのに要した1時間30分ぐらい。時間制限なんてねーよwそれがチャンピオンシップクウォリティw


5回戦 忘れた ○×○


で予選終了!!


とぅーびーこんてにゅーど

コメントの投稿

非公開コメント

参加費テラタカスww

参加費でTIN缶買った方がいいなww

40$って簡単に計算して4000円以上ですよね!?
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
