

【遊戯】パック勝負の死闘

ウチで、Dと酔っ払いながら悪乗りして韓版PP3でパック勝負したww

D100円をオレに払ってドロー!

アテナ

おれ「ドロー!アーミタイル…微妙」

D「つい買っちゃうんだwほい100円w次シク当てて圧勝w」

おれ「まいど^^;」

D「ドロー!青氷シク!ライダー!圧勝wwww」

おれ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!…いや、次プリズマー引いて俺圧勝なんで(^_^;)」

D「はいはいww」

俺「ドロー!!プリズマーと青氷圧勝www」

D「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーー!!」




二人とも宣言通りすぎて怖かったわ、テンションあがったし、まじでアツかったぜww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
