スポンサーサイト


【雑記】グランドスラム=主人公?疑惑

Q.
ゆひ「主人公になるにはどうすれば良いんですか!!?」

A.
パンドラ様「それは持って生まれたカリスマ性によって決まるものなので、どうしようもありません。」






その日僕は、キリ、スラム、パンドラと一緒にハンバーグ&ステーキのレストランに夕食に行った・・・
1.次々と運ばれてくるハンバーグにステーキ。まずキリさんのハンバーグが運ばれてきて直ぐに俺のハンバーグが運ばれてきた。数分後、パンドラさんのステーキが運ばれてきた。

店員「以上でご注文は御揃いでしょうか?」
パンドラ「(0дo)!?」
おれ「ハイ!以上で全てです!」
パンドラ「以上でwww」
スラム「・・・('A`)ちょっ」


2.
スタッフゥ~「ありがとうございました。」
一同「ご馳走さまっす!」
スラム「あれ、このトビラ開かないぜΣ(゜∀゜;)」
スラム「押しても、引いても開かない」
一同「・・・え?」
スラム「あれ?マジ開かないんだけど(汗)」
スラム「なんで~?なんで~?」」
一同「なんだと・・・!?」


知らないOL「すみません。ちょっと通してください~。」
そういうと、女性は扉を押して颯爽とお店の外へ出て行きました



一同
      ___
     /_ノ  ヽ、_\
    o゚((●)) ((●))゚o   ブーッ!!!
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \
 |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
 \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ



結論
グランドスラムさん=ギャグ漫画の主人公なんじゃね?





※一部改変部除いて、だいたいノンフィクションでお送りいたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

グラさんセンス良すぎて吹いたwww

グラさんは

笑いの神様降ろしすぎだと思いますw 

流石皆さんに愛されているグランドスラムさんは一味違いますねw

No title

盛大に吹きましたwww

No title

本当にグラさん愛されてるなw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
