スポンサーサイト


【遊戯】木更津キャッツの舞台になったとこ行きました。

■金曜日
キャンセル待ちで登録したので参加しない(出来ない)つもりでいたのですが、何故か滑り込んでしまっていたので、朝9時に起床してデッキ作成に着手することにしました。一番最初は鳥さんビートを作ろうと試みましたかパーツが足りなかったので断念しました。次に、里ビに挑戦しました。しかし、これも動きがよろしくなかったのでボツ、そもそも後攻スタートデフォなので勝率が極端に悪かったです。魔法を多用しないパーミタイプのビートが多そうなので素直にぶっぱビートにしました。

夕方の7時に荷物を纏めて原チャにまたがり、駅までブーンして電車に乗り換えました。電車が来るまで25分待ちました。階段を登り終えたところで電車の扉がしまってしまったので、次の電車を待たなければ行けなかったからです。待ち合わせの時間ぴったりに君津に到着。グラちゃん、ヘルさんと合流して地元のカードショップへ行きました。お店に入って早々にヘルさんが俺のことを皆さんに紹介しましたが、「え、これが、ゆーひさん…イメージと…違う…だと…!!」とガッカリさせてしまいました。ヘルさん、なに吹き込んだだしwww。確かに僕自身かなりガッカリフェイスなので何も言えませんでしたw

ヘル部屋に移動して、ほしのAさんをお勧めされましたが、誘惑振り切ってファミコンの電源を入れました。おぉー、家庭用ゲーム機に触るの、実におーさんち以来。その前に、なると一気にカナダに住む前、つまり3年前ぐらいにトリップしちゃうんだけどね(笑)

そんでマリオに挑戦しました。これ実は台湾に住んでいたときぶりです。チョリ西にダメ出しされながらも5面ぐらいまで行って止めました。ファミコンは理不尽です。あんな理不尽なゲームやって喜んでるのドMたげだろ!!っと大変見苦しい捨て台詞を吐きつつ右手がタートルズのカセットを掴んでいました。どうやらワタシもすっかりドMに目覚めたようです。タートルズでは反対にダメ出ししました、レオナルドに体力温存プレイを促してんのに、特攻ばかりしてピザ喰った上に人のザンキまで奪っていきました。

ファミコンの電源落として、カラオケに行きました。深夜に入って寝ないで朝6時まで歌ってました。ヘルさん上手かったです。まさに最初っからクライマックスでした。グラちゃんも上手くなってました。

■土曜日
朝飯を食べに行って、風呂に入ってチョリ西のぱいおつを揉み揉みして部屋に戻って仮眠をとりました。二人はリクライニングチェアみたいなのでイビキかきながら寝てるのに、俺畳の上www俺の席音カラww背中腰にダイレクトアタック過ぎてとてもじゃないが寝れないww足にファミコンがガンガン当たってるしwそんでたっぷり1時間も睡眠をとった二人を8時に蹴り起こして大会に出発しました。チョリ西さんは相変わらず乳首浮いてました。

大会は勇者さんのSDLに勝ちきれなくて2落ち。飲み会のお誘いがあったのですが、俺も夜勤があったので打ち上げ参加を断念して電車でお家へ帰りました。帰ってお風呂に入ってバイトに出ました。

■日曜日
バイト終わって家に帰ると、親が小岩に行くと行っていたので車に乗って千葉で降りました。マグマニで一応キャン待ち15人目ぐらいでエントリーしたら何故か通過しちゃいました。その後、千葉に俺を呼んだ張本人とカードを交換して小岩に行きました。小岩に行ってDにメルしたら、遊ぼうぜー♪的な流れになったけどやんわり断って田舎に戻りました。田舎戻ってパソコン着けて堕罪とDOやって気づいたら朝6時とかになってて、全然寝てなかったことに気付けました。

で2日ぶり?3日ぶり?に就寝でけました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
