

【デッキ】SDLA

ライダー3
クリティなんちゃら3
ダムド2
エアー
ディアボ3
ダッシュ3
ダグレ2
キャリア
クレボン2
コマンダー
ジャンク
22

トレイン2
誘惑3
Dドロー3

寒波2
キンテレ3
洗脳
増援2
クロソ
月書2

計42(数え間違えしてるかも)

スーパードローライダアークエンジェル

米版のオラクル的にはアークロードかな(^_^;)

ずっと大天使を場に出し続けるデッキ。

ライダーで邪魔して墓地の天使引っ張る。デッキトップ戻ったらダッシュダッシュ連発。

異次埋入れたい、何故か死者蘇生入ってない(笑)。

以上、調整しきれてない3分脳内妄想でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。(^_^;)
エンディミオンの構築に失敗して失望。
青眼×紅眼はうまく行ったのにmmm
これはイイ。回させて貰います!
蘇生入れて(´∀`)

No title

やっぱりクリスティアむずかしいっす^^;とんでも裁定でワールドも出来んらしいし

No title

クリティなんちゃら3
弱い・・・・
とり、天使以外では使わない方がいいです。
ドローロック重いです。んで、そもそも、28の打点が高く無い

No title

そうなんですよね。それに爆風やられると2重にデッキトップが固定されて死亡しますし、相手のサンブレが擬似爆風に化けますからね。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
