

【雑記】時間アド重要

朝4時に起きて早朝のバイト出た。

なんか初雪が降って来た。

直径1ミリとかのレベルだったけど^^;

あ、メタボ雪合戦やらメタダルマ作るときは呼んでねw!

そんで、帰ってきて、ペン持ってないからマウスを使って必死こいてイラストの修正をした。

SももってないからP使ってるんだけど、大分馴染んで来た。

練習あるのみ!

何だかんだ2時間作業して、気がついたら夕方。

弟のベッドに潜り込んで1時間ぐらいごろごろして・・・・気がついたら麻の4時

時間アド失った。

もう、朝の5時

さて、バイト行くか。

帰ってきて学校行ったら、千葉行こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
