スポンサーサイト


【挨拶】明けましておめでとうございました。

旧年は大変お世話になりましたこと、心より感謝いたします。本年も何かと御世話になるかと思いますが、宜しく御願い致します。

敬具

ゆひ



以下、雑記へとつづく
【雑記】大晦日~元旦

CA390382.jpg

あけましたおめでとうございます!!

みなさん、お元気ですか?
ボクは友人のDさんと一緒に、この寒い中Tシャツにダウンジャケット一枚で大晦日から元旦にかけて参拝に行って参りました。夜の8時に現地に到着して、神社の周りを散策したりオリエンテーションに参加して、きたる新年に向けてテンションを上げていきました。しかし、寒空の下、長時間の遊びによる疲労も相まって、0時になった瞬間「あ、ん、おめでとー・・・↓↓」っとかなりダウナーな空気を周りにばら撒いていました。おみくじの結果は、末吉。

CA90388.jpg

「努力しているのに、何も始まらない」みたいなことが書かれてあって、ショック(泣)

参拝の列に並ぶと2時間超は確実だったので、社が見える位置に移動してお賽銭は投げないで参拝しました。そのあと、年越しソバやら今川焼きを食べて、いい感じに疲れてきたので帰えることにしました。寒さと疲労でがくがくぶるぶるしながら歩いた帰り道、幸運にも大晦日~お正月にかけてオールナイトでやっている温泉を見つけたので、暖かい湯に浸かって心身共に癒されちゃうことにしました。最後の最後で、皮肉なことに、秋葉原のホームにて初日の出を拝むこととなりました(笑)

このあと、小岩に戻って、小岩神社にてキチンとお賽銭を奉納して参拝してきました。もっかい、おみくじを引いたら中吉になったので、ちょっとはご利益あったかな!?

そんなわけで、2009年も特に意味もなくブログタイトルにinカナダがついているワタクシめのブログですが、宜しくお願いしますmm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます
遊戯で引きなおしは効かないので、
「(おみくじ等の引きには)ご利用は、計画的に。」(笑)

よろしくですm(-‐)m

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
コメは自重していますが、毎日寝る前に拝見させて頂いております。
今年も更新楽しみに待っております。(≧~≦))

No title

>ダークキングさん
>ぴんぽんさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いしますmm
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
