スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】雨が降ってる日曜日。各所でやってるイベントに行けば良かった。

日曜日も抽選のバイトでした。

いろいろ、イベントやってたのでそっちに行きたかった。

中学生ぐらいのハーパンジャージにパーカーの浅黒の女の子が、満面の笑顔に妙な元気を振り撒きながら抽選にきたんよ。

なんか色々と凄い雰囲気を醸し出してたので凝視したら、目が会ちって、2秒後ぐらいに我慢が出来なくなってリアルで「プッwww」吹いちまった。

あっちも、爽快にアハッって感じで笑ってから「あたれ~!あたれ~!」ってガラガラを回すんだよ。

結果参加賞だったけど、「うわ~wティッシュだよぉ~www残念っす!!ありがとございまーすw」って言ってくれてた。

あーゆー、リアルみさおのような元気メーカーは、いつまでの存在していて欲しいと素直に思ったね。

あれ、見れただけでバイト来た価値あったよ。




























バイト先の近所にあるゲーム屋で、サモプリ4k買取が昨日で終了してて泣いたけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいかった?

No title

可愛かった?2

可愛かった?3


ところで蘇我CSのビデオはどうなったんですか?

No title

かわいかったですw

蘇我CSのビデオはスルーという形でお願いいたします。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。