スポンサーサイト


【遊戯】にちよーびも大会

千葉のセンターへ向けてバイクを飛ばす。

途中、googleのロゴが入った車が一瞬だけ視界に飛び込んできた。

一瞬の出来事だったのでボンネット上にまで気を配れなかったのだけど、ストヴューの撮影だったのかな?

マグマニ公認
一回戦 ライロ
1.手札が始まっていたので2ターンキル。さーせん。

2.何も伏せがなかったので5ターンぐらいで決まりました。

ここでドロップw



1回戦 大人初心者
リサイクルモンで相打ち3回とったあと、4体目が出てきてびっくり!!(驚)相打ちとったモン同士が手札に帰ると勘違いしていたようで…。勝ち。

2回戦 ミラー
ボードハンドアド稼いでカウンター決まってギリギリ勝ち。

3回戦 忘れたけど勝ちw

決勝トーナメント

4回戦 にーちゃんミラー
構築の段階で負けていた。おこずかいケチって、チートカード2枚体制で行ったのが間違いでした。
相手は、疑似4枚体制だったので先に、4ターンで発動されてしまって、結果アド差が8以上開いちって…あばばばば(((゜д゜;)))

プレイイングでどうにもならなかったw
結果4位

悔しいなぁ。
今度は、デッキ変えてでるか。

大会後はみんなと合流してハイパー在庫処分セール1パック350円発売してらーめんを食べに行きました。

左に座っているグラさんみたく、ガッツリ食べようと思ったけど、右に座っているジャニメンと同じで、らーめん一杯注文しただけで腹八いけたので満足でした。

そんじゃ、次は木曜日に千葉いきます!

もし、ウキウキ気分だったら、ハイパー在庫処分大会でも開こうかなww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
