スポンサーサイト


【雑記】休日

■日曜日
朝から、お腹ピーピーの状態で新宿に映画を見に行きました。映画館で邦画をみたのは釣りバカ日誌かドラえもん以来。途中、周りのスイーツが鼻水すすって目に涙を浮べているところで、トリップしそうでしたが、奥歯噛み締めて最後までしっかり観賞しました。

マルメン寄って、良い革ジャンみつけたので、買おうと思って値札を捲ったら想定予算2倍の80kだったので、とっとと飯を食べにいきました。ラーメンをすすった後、マ○ドナルドの前にウェンディーズがあって、念願だった99円シリーズを食すべく入店。チーズバーガーとBBQバーガーを1つずつ注文しました。ウェンディーズ安定w

中野に行こうと電車にのって、降りて、乗って、降りて・・・最終的に千葉方面行きにのって秋葉原いっちゃいました^^;ゲマズでフリー後、10時には小岩に着いて、松戸の銭湯にいきました。

そんで、家に帰って寝ました。朝の4時ごろにw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙かれw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
