

【遊戯】秋葉

■ボークス
レンボでうろうろしていました。willowさんらしき人を見かけた。話しかけられず…ゲマズに移動した。後からwillowさんも来たので、欲しがった薔薇竜など売ってもらいました。

■らーめん
育成くんたちと飯を食べにいこうとしました。途中下車できなかったので何も起こらなかった。

JRのシステムどーなってんだろう?もう少し柔軟に対応でかないのでしょーか?

■土夜
映画やってない…暇。テレ東、深夜2:40の遊戯王特集ってなんぞー?

その後番組のG・Barってー

アッー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
