スポンサーサイト


【雑記】今朝になってクリクラ買いに走った。

台湾に行っててパックほとんど買えなかったので、アダルトショップにクリクラを買いに行った。

1箱と10数パックの結果

レリ
サイコバスター

ウル
BF
アーカナバスター×2

スーパー
DDB×3
ターレット
夜薔薇
シロッコ×2

圧敗/(^O^)\

一番欲しがった宇宙砦が一枚も出なかった。

砦は封入率低いのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこがやねん!(^O^)
DDB3 シロッコ2とか十分。
まぁ、僕も宇宙砦当たってないけど・・・・
即回収した
レ/バーも無いしね

うちの店のことかな?
だったらお買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

No title

>ダークキングさん
とりあえずDDB出てきたのでまずまずですよね。
エーリアンシンクロは一枚でいいので、欲しかったです><

あのあと、買い足したのですが結局でませんでした(泣)

>まめさん
お網店ですね。はい。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
