

【遊戯】日曜日に大会行ってきた。

大会行ったけど参加できないから見てるだけにしようと思ったら、変わり身の術で大会に参加できたw

使用デッキ:節約剣闘

1回戦 車持ってるクリスに似てる人 融合
1.HEROかと思ったらそういうわけじゃなく・・・
2.ry

○○

2回戦 白T アンデシンクロン
1.プレイイングぬるかったので勝ち
2.ry

○○

3回戦 運営w ヒロビ
1.今日始めて先行とったのに、ボカスカ殴られて死亡w
2.弾圧をサイクしたら、奈落もなく何故かガイザが通ってしまって頭の中に?マーク。そんで勝った気がする。
3.普通に除去してビート

×○○

4回戦 黒Tのかた なんかのコントロールビート
1.相手プレイイングがぬるかった
2.ry

○○

お~っしゃ、優勝

TP2パック貰った。

TPって裏面にMade in Japanの表記があるのに上から中国語のシールが張ってあって原産国:香港になってた。

意味不明っす。

そのまま、おれのこと覚えていた子供にプレゼント☆

顔さん家に招待してもらったので、お邪魔した。

妹がぷにぷにできもちよかったお@1歳

12歳ぐらいの妹には手を出さなかったよ。

High School Musical2の英語/中国語字幕Ver見た、所見だったけどわりと面白かった。

3早くみたいなぁ。

スイートライフみたいに自重しているAshleyが見たい。

ガンダムのゲームやろうぜwってなったのでグラハム使った。

ってかグラハムってガンダムのキャラだったんすね

かっこよすぎて、感動したwww
(暑苦しくて、糞わらったwww)










で、だ、

台湾行っててカード買ってないからDDB1枚でいいんで誰かトレしてちょ^^;

いや、

して下さいませ(土下座)

ヘルプミ~、じゃにめん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
