

【デッキ】スタバに行ってゆっくりデッキでも練るか

モンスター(29枚)
馬頭鬼(めずき)×3枚
召喚僧サモンプリースト×2枚
終末の騎士×2枚
邪帝ガイウス
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ライトロード・パラディン ジェイン
フレムベル・マジカル
バスター・マーセナリ
バスター・ビースト×2枚
ダーク・グレファー
ゾンビキャリア×2枚
スターダスト・ドラゴン/バスター×2枚
サイコ・コマンダー
クレボンス×2枚
クリッター
E・HERO エアーマン
D-HERO ディアボリックガイ×3枚

魔法(24枚)
大嵐
増援×3枚
洗脳-ブレインコントロール
精神操作×2枚
死者蘇生
月の書×2枚
緊急テレポート×3枚
闇の誘惑×3枚
バスター・テレポート×2枚
デステニー・ドロー×3枚
ソーラー・エクスチェンジ×2枚
サイクロン

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
バスター・モード×3枚
サンダー・ブレイク×2枚

時間ねぇ。また後でゆっくり構築しようと思う。
とりあえず、勝ち筋を増やしたいからソラエク抜くことから始めようかな。
DDBされたくないからホーリーライフバリアー?電波かな

これ応用して触手も組みたいです、ハイ。
エーリアン、はじめます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はねわたでしょ
やっぱ、素材(/バスタ)は2が統一見解か
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
