

【雑記】都内に帰りたい2x歳のボク。

 ■土曜日
朝一で秋葉に向かった。
面倒くさくなって小岩で降りた。
D家に行ってスラダンを30巻まで読んだ。
遊戯やって、わんちゃんに電話したら1分前に酒に口をつけたから来れないとか言われた。

夜9時になって急に、100均に行こうぜとか言い始める。
開いているはずがないということでドンキに行く準備をする。
ヘルメット欲しいなぁ。
車を出す。
警察官→こっちみんなw。

ドンキについたらヘルメットを物色。
お店を出た時には何故か、座椅子と机を抱えていました。

市川のワイプ行こうぜ!
その前に飯だし。
家に帰って飯を喰ってると眠くてだるくなる。
帰り道、チャリで10分走っているだけで、ハイパー賢者タイムに突入するヴィジョンしか見えなかったので行きたくなくなる。
結局、また車で市川まで行くw

ワイプついてビリヤードする。
シャワー浴び様と思ってきたけどだるくなる。
ダーツをスルーしてカラオケルームに向かう。
漫画コーナーにスラダン31巻置いてなくて圧敗。
まじ、意味不明。
特に意味も無く、Dは何故かいちご100%を進めてくる。
30分後、洗脳されて、カラオケしながら「ぼくは西野つかさちゃん!!」とか叫び始める。
「いやいや、さつきだろ!」と鋭い反論が飛んでくる。
歌詞も知らない曲を歌いながらいちご談義。

D「映画ブース行かねぇ?」
おれ「移動だるいし~」
D「そっか」
おれ「いちご読む?」
D「・・・うん。」

D「あ、いちごも最終巻置いてねーし!!!!!!」


■日曜日
朝6時に帰って、9時には起きて秋葉に行った。

ディスプレイ欲しかったけど、ほとんど店があいてねー。

かろうじて開店していたソフマップで、やっと新しいディスプレイを購入した。

こんどはワイド22インチ

画面を半分半分にしてブラウザとファイル開けるとかマジで便利すぎるw

カード持っていたけど、ショップ回らないでそのまま帰宅して田舎に帰った。

コメントの投稿

非公開コメント

そのディスプレイ素敵過ぎる!
秋葉原に行かなくてはwww

No title

 なんと土曜日の1日が要約されてるw ソフマップでディスプレイかったんかいw

No title

>黒羽さん
まじで作業効率あがりました。
ろくなことやってませんけど^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
