スポンサーサイト


【雑記】エロゲのヒロインとリアル母親の名前が被った時の虚無感は異常らしい。

■木曜日
バイト終わって直ぐに朝練があったのでプールに行きました。朝練が終わって一旦帰宅。13時には眠い目をこすりながら授業に行った。が教室には誰もいない…

休講

チッ、糞っ…

先週からまともに寝てないから機嫌悪いっす(-з-)

14時には寝ちゃいました。

■金曜日
朝5:50に起きました。服屋の開店セールの10分前だった。脳内会議した結果「めんどいから別にいいや」とベッドの上でゴロゴロしながらRSSのチェックしてました。あかね色に染まる坂ってアニメが面白いらしい。レヴューがRSSを通して入ってきやした。ようつべにアクセスw

「声優豪華で楽しいおw」

「なんというエロゲ展開ww」

「石田さんが自重しないww小山さんテラホモすww」

「くぎゅーは珍しく自重気味ボイス。…ん、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーー!!」

そっちかよという感じw
萎えました。

エロゲ的に配慮した結果がこれだよ。

とりあえずネタバレはなし。マジ面白いw
おまえらも見て絶望するがよいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
