

さたでーぬーんゆーぎーおー

朝10:00起きて

いぬのめんどうみる

デッキ組んでねー

バスの中で携帯使って構築する

除去リクルっぽいのでいこーっと思ったけど

キラトマ回収率が落ちるの懸念して

結局ネフスタンで大会に出た

スイス12人ぐらい

1、2回戦 ガキちょデッキ
スト勝ちと2-1

3回戦 カグツチ
1.びーとだうん

2.1kill居ないからサイドから和睦抜いていたのが厳しかったで負け

3.初手押収で、相手B地区、平和の使者、カグツチ、キラトマ、サイドラかな。で、サイドラ捨ててあげたら、返しで施し。B地区と平和の使者とか勘弁(*´д`*)。っと思っていたら両方同時キャストしてくれたので、ちょうどセットしていたドッペルゲンガー反転つえーで勝ち。

4回戦 ブラックホルス ○×○
1.初手押収w序盤、相手の手札融合ブラックパラディンのチェーン神宣、中盤ホルス6→8の特殊召喚にチェーン神宣がうまく刺さって、面白い展開なったwでモン並べてビートだったかな

2.相手の場の、お触れとブラックパラディンがつえー!!ブラパラ利用してハンデスしかけてみるもこっちの方が息切れ早くて負け。

3.また初手押収つえーwハンド確認で、未来融合と龍の鏡が揃ってる(*´д`*)あぶねー。未来融合ディスカード。相手トップできた聖マジで未来融合回収。未来融合でブラパラ待機そしてお触れセット。出てきたブラパラを♀で処理。相手すかさずホルス6召喚で裏守備にあたーっく。おれの見習い墓地逝ったので老婆セットで相手が焦りだす。で、コントロールしつつネフティス召喚して押し切り。つーか、この人すげー構築上手いわ。

これで、キラトマ2セット揃ったわーw

来週のチャンピオンシップは何デッキででよーかな

V使うかw

てか、ガキの2000オーバーデッキという地雷がいるから環境読んだ構築ができない。

収縮が無いと2000オーバーがあそこまで辛かったとわ・・・。

あとトッププレイヤー層になるとメインからメビが2~3枚積まれているからロックするのがかなりきつい。

メビは炸裂、平和の使者などが中心の環境では使用度高いわなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
