スポンサーサイト


【雑記】文化祭

■日曜日
土曜は文化祭の2日目です。朝からフル回転でクレープ作って売ってました。終わって家に帰って7時には寝ちゃいました。

■月曜日
文化祭の最終日です。この4年間、文化祭のたびにカップル見つけるイベントに参加してるのですが、一回も見つかったことないです(爆)。まじキモメンすぐるww

途中で料理長が抜けてしまったので終わりまでクレープ作りやってました。打ち上げは、3日間で純利益が10万越えたので飲み代がタダになりました。警察が張ってる気がしたのでお酒飲まなかったのですが楽しかったです。1時間だけ飲み会に参加してコンビニ夜勤に入りました。

■火曜日
夜勤上がって直ぐに小岩に向かいました。その後、D、犬、ウィと秋葉原のレンポを回ってからディスプレイを探しました。夕方には小岩に戻って商店街にある焼き肉屋で焼きパーです(笑)やっぱり焼き肉パーティーは最高。といか、下町のお店の居心地の良さは異常です。帰って寝たのは深夜1時過ぎかな。

■水曜日
朝っぱらから田舎に戻って内定式に出席しました。内定式とかかったるくてマジで嫌いです。あんなん非合理的過ぎ。その後の内定者同士の懇親会とか馴れ合い過ぎてキツかったです。終わったあと速攻で帰って深夜バイトに入りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
