

【デッキ】わんきる

ドグマ2
血3
漫画青眼
サンドラ3
図書館3
サモプリ
13

貪欲
トレイン3
誘惑3
ドロー3
手札抹殺
団札3
もくじ3
成金3
取引3
死者蘇生
24

マジエク3

漫画悪魔とか漫画仮面を入れてもくじ誘惑の事故防止とか。
残骸爆破とか。

構築上、下級魔法使いが5枚入るので氷の女王とか…。そうなるとサンドラが邪魔だなぁ。いや電波か

■一人言
チャンハタさんのゾンビコピって見たけど相性悪くてゾンビ回らんわぁ。いや、多分プレイイングが温いからなんだけどなんだかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
