

【デッキ】1000見安定にミラクルフュージョンぶち込んで見た。

モンスター15
バルバロス3
エアー
アナザー2
ボルテック
ディープダイバー3
黄泉船2
ライオウ3

魔法13
サイクロン
大嵐
Eコール2
ミラクルフュージョン2
サルベ2
転移
月の書2
地砕き

罠14
砂塵
幽閉2
スキドレ3
神宣3
奈落2
ミラフォ
激流
マイクラ

41

融合
アブさん3
ガイアさん1~3
他10枚ぐらい

スキドレ2
弾圧2
かな

エネコン
地砕き?

対パーミビートなら行けそうだけど、ゾンビキツくね?

ミラクルフュージョンを弾圧されたら昼夜の大火事だと思えばいいや。だったら死者蘇生いらなくね?で抜いた

引きこもりフォッシルで乙りそうw地砕きなど追加

幽閉?脱出装置?
メタ次第だな…

光アンデきついなぁ

↑この辺りでどーでも良くなって思考を辞めた。

なんなん?このどっちつかずの糞構築w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
