

【雑記】新しいデッキつくったよ~ん

■アンデット(笑)
メズキを2枚でデッキを動かしていたことに気が付いたのは、デッキ完成後30分後のことであった。

何故か知らないが、全く違和感無かったから気が付かなかった。

■特集読んで
カロリーゼロのダイエットペプシをペプる。→炭酸なのでお腹に溜まる。→簡単お手軽ダイエットw

今度、実践してみようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか必須抜けまくってますね(笑)
レシピにしてみて、回してみて・・・・分かります

アンデ強すぎて、1人勝ちでモチべが上がらん剣等ライロ以外戦力外通告

ガジェ弱い・・・にがっかり・・・・・・引きがね・・・
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
