

ふらいでーないとゆーぎーおー

金曜の朝5:45まで日本にいるふつーの友達とスカイプゲーでそれから就寝。

そんで、眠い目擦りながら起きたのが朝6:30

7:30にプールに行って軽く一泳ぎ

9:30に家に帰ってホストが家に放置していった犬の世話をして12:00に家出てダウンタウンに向う。

ダウンタウン経由しなくてもマックソあるんだけどバスの乗り換えだりーからって理由でダウンタウンまで行った。

で、店内に入って列に並びながらGXキャンペーンをやってることを確認する。

地味に込んでいる中、やっと俺の注文する順番がまわって来るー…

ごしごしAA

店内一番カワイイ店員キター!!

これ、いじめですか?とかなんとか思いながら

「ハッピーセット1つ」っと言うと
「おもちゃはいりますか?」っと聞かれる始末w

もうあそこにハッピーセットを注文しには行けないなorz

もさもさバーガー喰いながら、つーかバーガーのサイズ日本と同じじゃんw

とか作り方の肯定も一緒っぽいしw

っと無駄な考察

マックソ出て、マイコーのカードショップに行く

ショップついてマックソ開封

マッドボールマン出るも周りからカスカード呼ばわりw

ひでぇw

そんな中、HEROオタからそのマッドボールマンをぼくのホルス4レリとぷりーずぷりーず交換しようっと持ちかけられたので、もちろんOK

ついでに、日版ネオイルカ持ってかれたのでホルス8を徴収した。

あどとったーw

そのあと、大会

ゴッドバードとクレインとミーネ使いたかったからデッキ組だんだけど

クレインが回らないから抜いて

ステバ3で回すも

無理ゲー

てか、ガキの2000オーバーモンが苦しいです

ステバはサイドでOKだな

環境読むと、炸裂、地砕き、ザボが主流で奈落、速攻魔法が丸で無いに等しい環境だからネフ入れときゃ良い話なんですけどね

ネフスタンはいざと言うときまで取きます

でまぁ結果最下位

賞品もレア以上出て無かったから良かったわ。


で大会終了後のトーレド

クリボー(ドイツ語版イラスト)
閃光の追放者 レリ
暗黒界の何とかシルバ レリ
デビフラ レア

「ホルス4レリ」は「閃光の追放者レリ」とのトレードで提供したので手元に残らなかった

あしたはほびーりーぐだー

キラトマパラげっとがんばるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

今度は寝坊しないようにね(・∀・)

キラトマゲットできましたw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
