スポンサーサイト


【雑記】ちょいブーム


■最近のマイブーム
バイトの休憩中に、女性誌よんだりレディコミ読んだり・・・わりと楽しいよ。
コーディネートの勉強になったり。

男性誌の返本ってマジ少なすぎる。


■昨日
千葉行ったら君津の方々がいた、ワーム強かったw
無気力状態だったので、以前のようなテンションションはなかったです。さーせん。

ナギさん、ハタケン様いたので、決闘しようかと思ってエントリーしたのだけど、君津の方々とのトレードに勤しんでいてシートもらえなくて0落ち。

まぁこんな日もあります。


■質問
「好きな芸能人はだれですか?」って聞かれたけど、スグに思いつかない。
A.マイリー・MKA・れいりーくっく

あれ、マイリーなんっすか?日本人は?
A.・・・・KENN、鉄平。

日本人の女性は?
A.・・・・・・・・・・・・・・・。

だめだこりゃ。
あとになって、よく考えてみたら3人出てきた
A.さくら・よう・レナ

いまだに、えびちゃん(笑)とか顔わかんねーんだけど


■アンデはじめました
やっぱり、回せないw
温いから。
あんまやる気ないけど、流れ考えてデッキ組んできます。






コメントの投稿

非公開コメント

女性誌って小悪魔agehaぐらいしか知らん(・∀・)

No title

あれ、マイリーなんっすか?

いらっときたりw
でも、日本での知名度じゃそうなりますよねー。

No title

>こうじさん
ぎゃくに”小悪魔ageha”しらんわw

>窈さん
マイリー結構知名度あるんじゃにっすか?
あ、でもダフより知名度低そう^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
