

【雑記】無気力症候群


しかし、何にもやる気がでない。

■ど…どこへ行けばよろし。
木更津の方向って意外と遠いことが判明 by google.
しかも、完全にアウェーw
行きづらい

グラさんは"タマタマ"を蹴りに行くらしいので来ない…。

またの機会に行こう…かしら…(←わりと弱腰(^_^;)

秋葉チょルモ行くか千葉安定。

安定は千葉だけど、新橋行けるから秋葉も楽しいよね。

てか、もう何だか家にいるの安定じゃないっすか?

■ガールズトーク
ネズミ行きたい。
てかネズミ海のほうが行きたい。

てかカワイイ系のパンク野郎に4k返して貰いたいんよw

まぁ、行かないよ。

■明日
どこ行けばえぇねぇん!

コメントの投稿

非公開コメント


たぶん元祖ジャニメンが暇してると思います~
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
