

ちょいメモ

水曜日 寝る→夜勤
木曜日 授業→卒論製作
金曜日 授業→金曜日の昼休みにDで部活→バイト??要確認。
土曜日 木更津きゃ・・キャッツ??or小岩→秋葉??
日曜日 ネズミ王国??or小岩→じゅくはら??
月曜日~水曜日 夜勤
木曜日 授業
金曜日 17時からバイト
土曜日 夜勤
日曜日 ??

・土曜日は、前者の可能性が高い。
・日曜日は・・・もう何か嫌な予感しかしないので、小岩安定・・・じゃね?銀勇さん、いないかな~

11/1・2・3 文化祭
11/5 会社
11/10~?。ガオさんにメールしておく。

・学校行く、入部希望者。
・千葉まで行ったら、真っ先に銀行に行く。
・Oiちゃんにメール返す。
・金曜日、ガチで会議。もう本気で会議。
・とりあえず、バイトいけない日を言っておく。
・ケータイのカレンダー貧弱過ぎるけど、パケ放題を使ったら負けだと思うのでオンラインは使えない。

・こういうのは、ノートかみくすに書くべきなんだけど、結局ここが一番目を通し易いっていう・・・。

スミマセン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜はいるが、日曜は夕方まで帰ってこないぞー小岩に。

下のコメがオレにもあったんで、

無駄に何か通じる物を感じられずにはいられません。

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
