

【雑記】お詫び

■バイト
「土日以外なら大体入れますよ♪」と、うっかり言ってしまったら。それは、怒涛の五連勤プラグである。

■蘇我チャンのビデオ
そんなわけで"もしかしたら""もしかしたら"アップ出来ないかもです。

まぁ、アップするとは明確に言っていませんし…(わりと逃げ腰)

それにデスクトップが動かないです(現実問題)

盛り塩さんを始めとする、楽しみにしていたかた本当に申し訳ないです。

気長に待っていただけると幸いです。

■卒論
ちょっと時間が出来るとすぐに千葉へ行くのは良くないですね。自重すべきです。

だけどイケメンとナギさんと遊びたい(泣)

小岩行ってDにティーチングもしないと…

結構、冷たくしてるようだけどグラさんにもちゃんとティーチングしてあげたい。でも、グラさんは出きる子なんだからもっと自分で頑張って欲しい(///)

■実は買ってしまった
3マルコシアっすww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
