スポンサーサイト


【雑記】千葉のカーキン行きました。

■何だろ今日は変だ。
噛み合わせ、プレイイングともに最高潮w

■新型
ネクロビートつよかった。
いつもながら、しぐさんにはあまり通用しなかった。
でも、これでみんなの意識改革にもなるっしょw

■グラサンが負のオーラ全開でした。
端から見ていても、噛み合わせ、プレイイング共に絶不調でした。

「どこが悪いんかな?」と仰っていましたが、自分で考えたほうが絶対に楽しいのでグラさんのことを考えて簡単なアドバイスだけにしておきました。

俺らから感じとって、あとは色々試しながら考えよーぜw

■お気に入り
なんか下が蜘蛛っぽい奴>砂塵の悪霊

■Eddy
対動物園でエディー出さないプレイイングをしてたけど、出しても全然行けるっぽい。

■明日も
晴れてたらカーキン行けるかもです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ゆひさんのネクロは場が出来ると強いと聞きました。

機会があれば是非ともウチのイリダンデッキと御手合わせ願いたいです。

あれも場が出来れば案外イケます。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
