

【しぐ】「ゆーひ!!もうやめてー!!」

■きょうは千葉でこんな会話をしていた。
しぐ「ゆーひ!もうやめてぇー」
ゆひ「え゛!?」
なぎ「グラさんの財布の中身はもうとっくにスッカラカンよー!」
ぐら「/(^o^)\アッパイ」

■特に意味も無い嘘をついてケラケラしてたら・・・・
グラさんが財布の中身のお金をありったけ注ぎ込んでパックを買って爆死していた。
しぐ・なぎとケラケラ笑っていた。

■わくわくを胸イッヒパイオッパイ感じることが重要らしい
その結果がおでんww

■今日もイッパイ
+1デューくん♪
+1デスペるん♪

■今日もグラさん面白いなぁww
そんなんで帰りにラーメン奢ってあげたw

■ナギさんと
対戦してて間違いに気づいて家でデッキをいじってみたんだけど、おでんシステム使うこと自体間違いらしいw

ってか色々パーツ足らないことに気がついた。
誰かノーマル恵んでくだしゃーい。

■るんるんちーと
ちーとすぐるので、なんかしらの対策を

■とらんぷ
今日は、トランプやるほと人数が集まらなかったようです。

■カーキン
明日の水曜は臨時で定休日らしい。
棚卸しだとかw

■グラさんがw
デュエルやろーwって誘ってくれたので木曜日に行きますw
あー、その後の夜勤だるすw

コメントの投稿

非公開コメント

木曜か…雨降ってなかったら行こうかな財布ピンチだけどハハ
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
