

【雑記】アシータ チバーヘ イキマース。


■ディスプレイ
本格的に駄目かもや知れない。
盛り塩さんとか楽しみにしてくれていたかたスミマセン。

■黒羽さん
コメ率たけーww
あざーっすw

■バイト
入れすぎたパネェw
カード触ってないっす。

土日ほとんど埋めてしまったが、しぐさんとデスペるために10月4日は確保しましたw

■バイト2
バイト終わったあとに友達と来て、オデン注文とかやめてー(泣)

■明日千葉へ
”逆巻く”のストックあったら持って来ます。

近ノ兵2~3
逆巻く3
パウン3

大嵐
サイクロン
月の書

神宣3
奈落3
ミラーフォース
激流
弾圧3
↑既にここまで見えたw

おれも、そろそろ新デッキつくらなくちゃ(汗)

■日本大会
やるきねー。
どうでもいいわ!・・・っと間違いなく今のテンションなら簡単に言える。

日本チャンピオンにはもれなく”羽賀”の称号が付いてくる。

■処分
日本語版処分しているけど、なんか増えて行ってるぅぅぅぅー。
恐怖。

英語版も処分しているけど、なんか買い足してるぅぅぅぅぅぅー。
恐怖。

なんだ?
米DDクロウのバーゲンセールなのか?

■卒論
バイト入れすぎで卒論やってる時間ないorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本チャンピオン”羽賀”称号。

マジ受けた。www卒論がんば。もしかしてタメ?

No title

ぶっちゃけだいたい合ってますw
カナダさん曰くの「ジャニ構築」はもう筒抜けですねww
でも実はもうひとつ、ぶん回し系なやつとかも考えてたり・・・

4日は俺もデスペりますよ~w

そして二位の人はダイナソー竜崎ですねわかります

No title

>ダークさん
多分そうじゃないっすかね??
オレは来年就職ッス!

>パンク☆キッド
もういやぁぁぁぁ、この環境(泣)
おれは、あえてデスペ様は抜いていきます。

トップカード使ったら負けかなと思っている。

>さーさん
ダイナソーw
今日、カーキンでレボしてた?
視力0.4と弱くて・・・自信なくて、話しかけられなかったorz
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
