

【雑記】親に見つかってしまった厨房の気分だ・・・

■久しぶりにニコニコして・・・
テキトーに動画みていたら、急に親が、あえdrftyふじこlp;@

【ニコニコ動画】西川先生のお尻がボンバーマンの曲に合わせて爆発したようです。

勘違いされたwwwwwwww爆死wwww


■久しぶりにようつべしていたら・・・
5D'sの1話目を見た。
You say!!が良くしゃべる。
KINGがなんかクロノスっぽい
牛尾さんのヴォイスがカッコイイ
D-ホイールに解説機能が付いている・・・だと。

てか1話目からなんか既にストーリーが違くないっすか??

さすが4KIDS。
改悪しすぎ

もっかい見てストーリー把握するか


■実はニコニコ見る前に・・・
こじか見ていたわけですが。
ロリコンと屁なら屁で

オナラ安定

そう信じたい!!


■その前に・・・
凸→凹の人ブログを1時間ほど見ていました。

意味分からんな

♂→♀

アッー

手術テラきめぇwww
いや、テラいてぇぇww

心臓の弱い自分はあんな読み物をするんじゃなかったと、いまでは結構後悔している。


■デスクトップがツンすぎる
ディスプレイが移らない蘇我チャンの作業が進まない。さーせん
ノートのPenMじゃ無理です。

コメントの投稿

非公開コメント

ディスプレイは映像出力ケーブルを駆使してテレビに繋げば大丈夫じゃないんですか?

No title

ディスプレイの出力形式がDVIしかない反面、テレビの入力が3色端子の2色しかない環境で悶絶しております・・・orz
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
