スポンサーサイト


【雑記】暑い/寒い

■あつ、さむい
家のなかは暑いのに外はヒンヤリ

暑いからハーパンで出たんですけど、外に出てみたら意外と寒かったのでジーパンとレザージャケットに着替えました。

いい気温になったw

■とかいいながら
凄い晴れていたので、日中は海に行くつもりでした。

まぁ、学校に行かなきゃいけなくなったので無理でしたが

■明日は…
育成くん、しぐくんとチョー遊びたいから千葉に行きますww
ヤツらとの競い合いと構築論議論会がメチャ面白いw

チープデッキで頑張って見ます。

6時~ 夜勤終了
6時30~ 睡眠
11時30~ 起床
13時30~ 授業
15時~ 授業終了
17時~ 千葉
19時30~ 千葉発
21時~ 帰宅
22時~ 夜勤

6時~ 夜勤終了
9時30~ 授業
10時~ 授業終了
11時~ 睡眠

よしこのスケジュールでがんばるぞ!(アゲアゲ↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

俺は木曜日にカーキン行くぜとりあえず深夜に明日は紛らわしい気がする
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
