

【雑記】いまさらながら新学期気分の大学生について


■そんな大学生のもちべーしょん
いまは、ぐんぐん上昇中。
まるで、チョリソのようだ。

■ジャニメンに勝てない
デッキが強い。
構築が強い。
噛み合わせが強い。
顔が強い。
ジャニメン強すぎ。

でも、一番強いのはblinkのTシャツ。

■実は・・・
ユベルデッキしか持ち歩いていないっていう。
でも、これで十分。

■昨日のデッキ
1.頑張って成績残して2.布教して3.レート上がって4.ウハウハw

現状1の段階。

けれども、階段ですべって、ころんで、デッキ崩壊/(^o^)\

■気になること
育成くんの構築力が試される。
ニヤニヤが止まらないw

タケさんの本気度も試される。
ワクワクが収まらない。

しぐさんに勝てる構築と運命力を得ることができるか、おれの構築力も試されている!?
ヒヤヒヤして落ち着かない。

■裏大会
こんど、裏で大会を開催するかもです(ニヤニヤ
ここで、告知するといろんな意味で駄目になりそうなので呼びかけでやりたい。

あっち側とこっち側の世界が繋がる。
カオス

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大会なら後輩連れて参戦せねば(笑)

No title

あのblinkのTシャツは色が褪せてきたんでそろそろ着るのやめますw
ちゃっかり穴開いてたりもするんでww
ちなみに仕入れ値1Kです。。

No title

>ねこはちん
いやいや、たぶん千葉とかでやりますよw

>黒揚羽さん
いやいや、たぶん10人ぐらいの小さい大会ですので^^;

>しぐくん
いやいや、あのちょいくたびれた感がパンクっぽくていいんじゃんw
1k安いなぁ~。どこの古着屋?

近くの鑑定は、バンドTをほぼ定価でおいている糞っぷり。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
