スポンサーサイト


【遊戯】ろくに遊戯王してないっす

そのうち、台湾のときに書いた日記をみくすからコピペで記事埋めていこうかな~っとか考えています。

■対ライミーさん
グラさんに「ねーよw」とか・・・たぶん言われたオレのデッキ"IMANISHI"をガチっぽくしたらかなりガチだったわけで、ライミーさんとのデュエルは勝率良かったな

複数のガチデッキを持つ彼とだからできる実践形式の調整

今度、サイドデッキ持ってきます。


■似て非なるもの
デッキの基本構成が高島さんのデッキに似ていったっていう。
まぁ、ああなりますよね。


■対育成さん
彼はできる子だからこそフルぼっこにしたい。
マジで、サイドまでガチで作って殴りこみに行きたい。


■対しぐさん
いつものジャニ構築に圧され気味だったw。
弾圧フルで積み込まれちゃかなりキツイ。
スナイプ5回連続で外してしまった、オーガで松浦さんが6回連続ではずしてたのを「ねーよww」とか笑ってたけど、マジで笑い事じゃなかったわ↓↓

いや、でも勝率50%だったな。
ガチユベルのパワーをもっと上げていこう。


■びっくり
一部で無謀な欲張りが・・・うぁぁぁぁぁ。
闇の仮面でブーストだよね!


■どーでもいいんですけど
珍しくDDクロウのレリが千五チョイで売っていたので衝動買い。


■ちょっと募集(出来れば日本語版希望で)
一枚30円とか見で
ノーマル
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣ダリウス
剣闘獣エクイテ
剣闘獣ガイザレス
剣闘獣トラケス
異次元の女戦士
ダーク・グレファー
剣闘訓練所
剣闘獣の戦車
増援
地割れ
ライトニング・ボルテックス
ハリケーン
光の護封剣
大嵐
サイクロン
ツイスター
炸裂装甲
激流
N・グランモール
未来融合 フューチャーフュージョン(レアは50円)
キラートマト
タイムカプセル
強制脱出装置
和睦の使者
融合
ゴッド・バード・アタック
沼地の魔神王
スナイプ・ストーカー
メタモルポット

地砕き(これは値段がよくわかりまへん)

上のカードは地域差あると思いますけど、千葉ならこんぐらいじゃないの的な感じで
まぁ、レアのムルミロが50円で売ってんだからこのぐらいで合ってるでしょう・・・メイビー

たぶん、ゴネれば物によっては、もっと値段あがっちゃうかもしれません^^;

■PTDNやらCSOCの糞ノーマル (一枚3円見とかで)
ダーク・クルセイダー(笑)とか
スプリット・D・ローズ(笑)とか
世界樹(笑)とか
草関係欲しいかも
100~200枚ぐらいあっても困らないかな

最初に、ほとんどコモン処分した罰がいまになって・・・

物が物なので、手渡しできるかたオンリーで^^;

日曜日に、秋葉いけなかったら千葉行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ムルミロは50円でもベストロウリィは200円な現状ww

No title

アウチッwwww
それはガチで知らなかったww
ちょっと高見するか^^;100円~200円は流石に厳しいけど

こうじさん、CSOSら辺のノーマルトレしてぇ~w

使えるノーマルやレアは店買い取りで100~300ある罠w

リリーは強かったwww

はじめまして 
よくみさせてもらってます
クロウレリ15とかやすすぎですね笑
僕なら25でも衝動買いしてしまいます(^^)v

No title

>戒ちゃん
がーん

>ライミーさん
リリーは、奈落、月書、をシカトできるうえに優先権でオネスト封じられるので強いっすよねw

>だいさん
今はメタで需要が大会ので2千円台でも安いですよね^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
