

【雑記】ミスった!!と思ったとき・・・

■しまった!!
10時のバスで台北に向かおうとしたのだが、ゆっくり風呂に入っていたら9時40分を切ってしまった。
バス停まで30秒だけど、どうせバスの時刻表はあてにならなく、既に行ってしまったあとだったら、1時間30分の待ちぼうけになりかねないので、諦めてパソコンいぢっています。

■カード
ん~ん~、なんでトラゴエディアとか売っているのw?はえー
案の定、ターミナルは稼働していないのでターミナル系のカードは挙ってレートが高い。
ブリュもレートやばいんだろうな。
ほとんどの人のエクストラデッキにブリュが入っていないもの。
LE系のカードとかは、ふつーにお店にならべられています。



遊戯王のターミナルはなかったのですが、
そーいえば、昆虫王者羽賀王と恐竜王者リュウザキングは稼働していました。

■決闘者ID
ID作るのにめっちゃ時間かかるやん!!
なぜかお店の計らいで大会に出場させていただけました。
店長のおっちゃんに、ミネラルウォーターまで奢っていただけたので、謝謝
今度作っておこう!
そんで来年は台湾代表となって世界大会やー(笑)

■ぬあっーーーー
ふぁ、ふぁぎぃぃぃぃぃぃーーー姉さんスタイルに感服!!

■スイーツ(笑)
スイーツ天国
さすがは南国

もう、日本いやだ、あんな地獄

■てか
フィリピンに行きたくなった。
あーでも遊戯王ないわ
グァムはアメリカ領だよな・・・

ハワイとかオーストラリアなら安定!
行きたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

フィリピンに行くなら、まずはN村に相談してみようぜ!
やつならアレもあるだろうよw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
