スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯】蘇我チャンピオンシップ私的雑記

■前夜
朝からハイパー筋トレしてました。
ランニング行って、筋トレして、プールに行きました。
夜はおーさんちに泊まりにいこうと思ったけど・・・観測史上もっともやばいとかなんとかのゲリラ豪雨が行く手を遮る。
一応メールしてみたけど、副流煙で死にそうになりそうな感じがしたので自重して家にいました。

■当日
時間通り、蘇我に到着。
会場入りしてずっとカメラをまわしていました。

1回戦、2回戦、準決勝、決勝とレコーディング作業をしていたのですが、ほぼ全試合40分間フルで立ちっぱなしだったため、腕、首、背中が張ってしまい凄く痛かったです。あと会場内が冷房MAXだったにもかかわらず蒸し風呂状態だったので、脱水症状になりそうでした。

そんなこんなで、身体、精神、懐ともにやられたボクは育成に「メシ喰いにいきましょう!」と言われたので飯くって、そのあとチームで調整しました。

このまま、飲み会いったら吐くな・・・っと精神的にフラグがびんびんだったのでビデオカメラをおーさんにあずけて、帰宅しました。

■次の日
ニートしてました。

■次の次の日
千葉に行って新型デッキ”萎えたし~今西”を回してみたけど雑魚すぎたww
もう地雷とかってレベルじゃねーわw

こうじさんとかとやったら成績良さそうなんっすけどねw

■今日
徹夜空けでららぽーと行ったけど、めっちゃやばかった。
脳がず~っと半覚醒状態だったのでアソコも常時朝ry状態(整理的な現象で)

夕方、4時ぐらいになって本格的に覚醒してきたので、京成小岩駅前の変なホテルまでチャリで行った。そのあとは、KMCスリーブ探して帰宅したけど、ヨーカドーの前通ったんだからヨーカドースリーブの視察してくるべきでした。

■ブログタイトル
あと、五日ほどしたらブログタイトルが”へんたいたーれんさん的な日常”に変わってるかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

よく千葉にいるちびすけですm(_ _)m
わかりますか?^^

蘇我チャンではビデオ撮影お疲れ様です><

よかったら相互リンクしませんか?(・∀・)

http://tibisuke440.jugem.jp/

No title

はじめまして
動画はいつぐらいに公開されますか?

No title

>ちびすけさん
え~っと(汗)すみません、顔が思い出せません。リンク、了解しました。

今度、「ヤッホー、ボクがちびすけだよーHAHA」ってテンションで自己紹介していただけるとありがたいかもですw

>盛り塩さん
蘇我チャンピオンシップのビデオは今週中にアップロードする予定です。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。