

日曜大会

6時にセットしておいた目覚ましで起きれず

9時にセットしてあった目覚ましで起床

寝過ごしん発動で、筋トレに行けなかったわ~。

で11頃家を出て

12時にショップに到着

で12;30から大会


また非公認(っぽい)

スイス6人参加

なんかネオスビート

1回戦 ほら、な、アレだよヂェミナイとかゴブ突とかエリートとか
ryなデッキ ○X○ お互いサイチェン無し

1.ネオスブンブンで勝ち

2.相手が次々とATK2000オーバーモンを出してくるのに対処しきれなくなって負け

3.ネオスとゲドンさんがグルグルして3ターンキル


2回戦 やる気無い1killの人 ○X○
1.ネオスツエーで勝ち

例によって相手サイチェン無し。どうせ温キメラなのでおれもわざわざ神宣和睦積む必要も感じられず。そのまま続行

2.キメラがATK1600出てきてこっちのモン2体破壊されるもトップで解決。で、たぶん引きゲーになってなんかだされて負けた。

お互いサイチェン無し

3.デッキ残り10前後までいった。相手の墓地にサイドラ無し。相手が急に墓地確認しだしたから、相手ハンドにサイドラとオーバーあるの読んで、本当に出てきたサイドラを奈落できちんと処理して終了。

3回戦 異次元♂3♀浅井カイクウ入りカナダスタン ○X○

1.序盤から攻めてくる異次元♂2がキラトマ持って行くから結構キツイかった。中盤相手のカイクウ通ってネオス除外されるも返しでスナイプ→ネオス落して→オーバーソウルで繋ぐ。後半残りデッキ13前後でデッキ内確認したらモン残り2。何とか耐えてオーバーソウルで殴りきった。

お互いサイチェン。相手下級1800オーバーモンがカイクウ1しか居ないの見越してステバ2IN。除外カードきついから神宣3IN

2.前半、ステバくるくるしよーと思ったらピンポイント抹殺。トップでステバセット。相手トップならず。ネオス墓地に送るも巫力足りず、ぼこぼこされて負け。

お互いサイチェン無し

3.初手施し→手札抹殺でネオス2墓地に置く。セットステバ伏せ1エンド。相手手札抹殺で落したホルス6蘇生。神宣4000払ってでカウンター。相手ステバ処理に時間かかりその隙にネオスビートステバクルクルで勝ち。

賞品はこの前と一緒で勝った順でのピック方式

目ぼしいもの
エンドアヌビスAST シク
王宮の弾圧 レア
柔道家

とりあえずトップだったのでアヌビスピック

何故かみんなカスカードをピックしてくれる

2順目回ってきた段階で弾圧がまだ残っているとか神杉

2順目同様3順目で柔術家残っていたのでピック

どうも本当にありがとうございました。

何故、1順目からキングもけもけノーやらおジャマジックやらをピックするのかぼくには理解できませんでした
その後、トレードは神とかそういったちゃちなレベルじゃねーぞw

まわりがネオスについて真剣に談義し始める。

異次元の戦士3積みでだなぁryとかカイクウでryとか何とか言ってた。

とりあえず、奈落入れとけと心の中で呟いていた。

で、フリー挑まれてぼこぼこにされたので家帰った。

コメントの投稿

非公開コメント

カナダにはガジェはいないの?
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
