スポンサーサイト


【雑記】殺る気の問題...

ーーやるきがなくなったぁー。どーも、僕です。
結局、昨日のうちにデッキが数回しかためせなかったことが原因の一つです。

ライミーさん、調整に付き合っていただきありがとうございます。
今までにない構築をした地雷タイプよりも…
結局、安定型の構築が一番なんじゃないかなと今では思っています。
育成さんは、また今度お願いします。

しかし、ぐずぐずしていると私も国外逃亡してしまい、前日まで帰ってこないかもしれないので、早めに調整できる会合を開きましょう。

一線級のアンチメタカードを退けつつ高速でアドバンテージを稼ぐ構築が完成したのにも関らず、何故に勝率が芳しくないものになったのかをテーマに考察していきたいです。
コンボデッキ故、しょうがないところも多々あると思いますが、キメたいじゃん!?ハデなコンボをw
そんで、相手が殺る気無くなるところをみるの大好き

ーーそんだったら、ワンターンキルしたほうがはやいでっていう...

あと、新型のデッキを練り上げる要因となったチョリソのひとありがとうございました。(18キン的かつえーヴぃー的なくそみそな意味で)

momoさん、蘇我チャンピオンシップ2008優勝おめでとうございます!!
そして決勝戦で、ハデなコンボを決めた瞬間を取り損ねるといった、撮影ミスを犯してしまった点、ここにお詫び申し上げます。(あれは本当に残念でした。)

DSさんあとでコメントの返信いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
