スポンサーサイト


【雑記】山梨に旅行にいってきました。富士急ハイランドに行ったら雨が降ってきた。

■21日 出発
朝10時にレンタルカーにのって山梨へと旅立ちました。後輩に運転をまかせてバックでまったり睡眠していて、気が付いたらすでに山梨のSAに入っていました。用を足して、河口湖ICで高速を降りて目的地印に到着。国道から少しズレた細い道に桃屋さんの直売所があって完熟した美味しい桃がひとつ100円以下で購入することができました。少し車を転がして河口湖湖畔に到着、女子はそそくさとどこかに出かけてしまうが、男子グループは動かないのでひとり勝手にご当地アイスクリームを堪能しました。アイスクリームを食べた後に、男子グループでワインセラーへと向かいました。地元のワインを試飲後、みんなで金を出して、宴会用にワインを買いました。後輩が、1回1000円のワイン輪投げにチャレンジして1150円のワインを獲得したのでアドとっていました。その後、宝石秘宝館ちっくなところで時間を潰し、女子から連絡が来たので集合場所へと向かいました。女子を拾って旅館にチェックインして夕食までのひと時をのんびりと過ごしました。夕食は、富士の麓でバーベキューをしました。他にも大学やら高校やらの団体がいました。とりあえず、うちの学校の名前は恥ずかしいので隠しておいて欲しかったです。お肉を食べていると突然の土砂降りに合いました。何故か空が朱く染まっていて気味が悪かったです。夜は、旅館に戻って飲み会。地元のフルーツを肴に、飲みまくりました。

■22日 富士の遊園地
朝8時に起床してハイランドへ行きました。ほとんどの、絶叫マシンに乗りましたが個人的にドドンパが一番キテました。ねずみーランドと違ってファストパスを取得するのに1回1000円もするのが、懐的に痛かったです。ギネスに掲載されている世界最長のお化け屋敷にも入りました。絶叫マシンで狂気していたので、他の奴らとは違って男3人で入る羽目になって凄い冷めていました。ふつーにお化けに挨拶したり、話していたら襲ってきているのに気付かなかったり・・・後ろ振り返った瞬間、目が合ったりととても気まずかったです、あまりにもローテンションだったのでお化けも冷めていました。スミマセン。メイクも去年の学園祭でおれらがやったものと同じだったので、それほど怖くなかったです。最後に、並ばなくても乗り回せる軽いアトラクションで流して、夕方に山梨から出発しました。もちろん、後輩に運転頼みました^^;素で疲れていました。

何はともあれ、とても充実した2日間を過ごすことができ、よい思ひ出となることでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男3人・・・・・
お化けで別の冷め方・・・・

おつです。アドは大事にしましょう(笑)

No title

>ダークさん
オトコ三人でお化け屋敷とかマジ有り得なかったです。まぁ後輩を驚かしまくりましたがw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
