スポンサーサイト


【雑記】清☆掃☆王

■部屋のかたずけ
かなりキレイになったのだが、納得がいかないので第二ラウンドの火蓋が切って落された。
古いジャンプとか捨てようと思った。

サンデーは読みきりのまじっく怪斗がほとんど全部とってある。
なぎさとかタキシード銀が載ってるのまであるし・・・
怪斗は単行本に収録されたので、サンデーは全部捨てる
ジャンプに関してはスクエアで連載中の、サトウなんちゃら先生の読み切り2冊残して全部捨てる。

最古のVジャンプは、アニメバトルシティ開戦直前にかかれた加々美作画のデュエルディスクを腕にはめた遊戯とブラックマジシャンガールが表紙のもの。
絶対防御将軍様が未開封でついている・・・

ドレットルートが付いているVジャンプがどうしても捨てられない・・。あの、十代って作者本人が唯一色付けしたものじゃね?

あー、スキャナーが欲しい。
コンピューター内でデータ化するのがほぼベスト

■SD
マイクロSDが散乱・・・
これは、どうやって分別すればいいの??

■CD
邦楽は小学生からほとんど聴いていないので、SPEEDのCD処分しようとしたら・・・再結成・・・だと。
CD多いな・・・どうしよ。
あ、みなさんはデータおんりーっすよね^^;わかります。
でも、おれは無理です

■DVD
ダークエンジェル・・・未開封・・・

■漫画
スラダンに関しては、買った値段より高く売れることだけ別っている。

■遊戯王
最近の優先度
処分>>>片付け>>>プロモゲー>>>考察>>>ネットゲー>>>リアルプレイ

考え方は人それぞれなので誰も文句言わないと思い言いますが
やっぱり「究極の暇潰しレベルw」
それでも、ニコチン含んでんじゃね?ってぐらい依存度が高いのは否定しません。

プリズマーとか身内の方々に提供するより処分できるところで処分したほうが早そう。
のらりくらりしている間にぷりぷりとレートが入れ替わっちゃてるミラクル^^;

■えいご
書けない
言葉で発することはできるけれど、スペルがわから無い
リーズンを辞書検索している時は、さすがにヤバイと思った。

■PS2
最初期の型だけど、リージョンフリーに出来るメリットぐらいしかないし、そこまでレートも高くない、極めつけに保障期間もとっくの昔に過ぎているので箱を処分しようと思います。

■棚の中は・・・夢がイッパイw
棚の中がスカスカ。
色々詰め込んだら負けかなって思っているんだ
あと、スーファミのソフト処分してこようかな
弟がたまにやってるぐらいで、ほとんど使ってないし

■おとうと帰国 from USA
プリズマー到着ww
何故かプレパも買ってきてくれたので一緒に開封

初 期 傷 ひ ど す ぎ る
初期折れ曲がりがデフォってどういうことだよ
半分にぐにゃーーーーーーーじゃねーよw
訴訟社会米国のゲーマーよ!!これは流石にクレームつけて良いレベル
いざ、立ち上がってっちょ!

馬頭鬼2枚とも初期傷ひどかったです><。

ボクのファイルから抜いていく人へ
マ ジ で、 初 期 傷 な ん で w

ボルテックが一枚も出なかった・・・泣

■御片づけ王
遊戯王界に御片づけキングいないの?
誰か片付け方教えて~w

■あした
明日は、カーフェスには行かないで旅行にいってくるので、また来週~
週末は都内にいるかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対防御将軍様が未開封?
よゆ~俺中1坊だったぜ古~

■私の遊戯王
優先度
プレイ≒処分(売りのみ)>片付け ですね~
ゲームソッチノケで、遊戯してる感が有ります。

友人のプレパは10開封でボルテック3出てました
私はフォレストマン・時アースばっか

スーファミ・ファミのソフトは売れないしそれなりに掘り返してやるので、閉まってあります。

おっくせんまん」聞いてエアーマン倒してワイリーステージやってた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ダークキングさん
おれも引っ越す前からなので中学生とかだったかもです。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
