スポンサーサイト


海行けない

おーさんが大学院のことで大学に行かなくちゃならないので、海いけなくなった。

ひとりで行くけど

天気予報みたら、1週間曇ってるくせーから今日海行くしかない。

日程は間違え、カードフェスタ終わった22日以降です。

焼肉やろーよw

でも、ライミーさん、やっぱりカードフェスタ行けないっすよ。

ろりっちーさんがライミーさんに伝えておくっていってたのに。。。聞いてないっすかw??

フェスの日に部活の人たちと、旅行行くんっすよ(泣)

限定プロモの鳥さん持って帰ってきてくれる紳士な方はいないかな~(期待)

ひさしぶりに、疾風鳥人ジョーの出番ktkrとか思ってたのに残念っす。

黒羽さん、今日千葉の海にくるんっすかw?

黒羽様のカノジョさんの水着姿みたかったっすw(え、至高なる芸術的な意味でですよw)

てか、さーさんは、ぼくより年齢若かったような^^;

さて、この前コウジさんに連れて行ってもらったTAITOってとこに行ってみるか。

もしくは、波が高い戒ちゃんちの方向かな

あと、プリズマー目当ての人はとりあえずパソコンのメールアドレスにメール送ってみるとか。
条件が良ければ自分の分としてストックしてる分でよろしければトレードできますよw

この数日で、サモプリ、アムホと入れ替わってレート高騰しちゃいましたが^^;


あと、欧米のひとたちww

おまえら、ゲンコンにいきすぎww開催地UKだぞ

カナダとかUSからわざわざ行くなよww

営業ストップのショップが多すぎておれ涙目w

コメントの投稿

非公開コメント

今日はみんな水着着てませんでした
でも、女5人に男2人で半分JKでしたww
なかなか楽しかったです!

No title

>黒羽さん
あれ?泳がなかったのですか?
大いに青春を謳歌することができるメンバー編成じゃないですか(笑)
写真とかあれば今度見せて貰いたいです♪
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
