スポンサーサイト


【雑記】季節の変わり目すぎて、今日は忙しいな、外人とめるめるめるめる、海行った


ケータイからでスミマセン(謝)
メールで文通してくれてる人やコメントくれている人ありがとーございます。
返信遅れてしまってスミマセン
コメントの返信後ほどキチンといたします><


■・・・・・
とりあえず、B様の英語版を100枚程注文してきた。
TP版が○○○○円というビックリプライスで手に入った奇跡に感謝したい。
自分用でキープだけどw

P様、状況が変わって更にレートが上がる自体にw
ま、15枚ぐらいあるし大丈夫っしょw

マーカスにめるめるしなくてわ(汗)

■バイト
いつものイベントのバイトのため、ジャスコみたいなところへ原チャで1時間かけて行ってきました。
10時ギリギリに到着したが、スタッフが誰もいないのでメールをチェックしてみるとー…「明日のバイトは無くなりました。」っと前日の夜にメールが来ていましたwwバカス

■メール
やることが無くなったので、こうじさんにメールして海に行こうと思いましたが、仕事している気がしたので自重して家に帰りました。
片道1時間かけて家に帰りブログを見ると、こうじさんのブログが朝の10時に更新されていて、記事内に"暇"の一文字が…

家にいんじゃんw
ってことでメールすると"海ok"っと帰ってきましたw
だよねー☆

■うみ、うみ、うみぃー
市内を経由してmesoちゃんを拾って3人で海に行きました。

PAP_19gj1.jpg


ここはハワイか、沖縄かw
さすがは地元民、ちょーホットなスポットを把握してやがる♪

夕方の3:30のこと

■歪みないね。
波ないね
歪みないね
30分ぐらいで飽きて帰りましたw

波来いよ~(^_^)

■やき☆にく
急遽、ウチでバーベキューをする事になったので(偽)"備長たん"(*´Д`)はぁはぁ
とお肉を買ってきました。

板橋さんに電話をかけて誘ってみたけど、電話にでない…これは…寝ている。
数分後に電話がきたので「オハヨー(あへaa」って言ってみる。「んあ!?おはよー(ρ_-)o」と眠たげな返事が帰ってきました。

■火起こし
虫と格闘しながら火を起こしました。
炭の熱が安定するまで40分ぐらいかかったらしいのですが、あっという間でした。
おれら真剣であり、ノリノリでもあった。

一番最後にmesoちゃんが、キンカンファイヤー!!とか叫びながらおれの備長タンにキンカン汁をぶっかけるという行為を犯しました。

「どぴゅっ」
「や…、ら、らめぇぇぇぇぇぇ」

ホント…真剣に ふ ざ け ん な wって言っときました。
マジレスすると肉が臭くなんだろw

■オージーポーク
オーストラリア産肉に塩が旨かったです。
一瞬、国産かと勘違いしましたが、肉が硬くてキリずらかったです。

備長タンの遠赤外線効果最強w

逆に国産があんま美味しくなかったが焼き肉のタレが凄いからんで良かった、久々にタレもいいなぁーと思いました。

■DO
こうじさんが家に帰っている間にノーパソ2台使ってmesoと対面DOやってました。
デッキを変えまくってデュエルしても部屋が散らからないからので精神衛生上宜しかったっす。

■究極の暇つぶし
こうじさん帰ってきて、究極の暇つぶしを再開しました。

「あー…ダメド速すぎてとまんねー」
「うぇー、パクキワ鬼畜すぎー」

とか深夜のテンションすね

てかリアル高校生なのにmesoちゃんは寝るのはえーよw

■日曜
蘇我ホビステに行く or 海が落ち着いていたらこうじさんとmesoとデートしてバーベキュー


■意味不明のこうじブログ
朝、親に叩かれたながら起こされたらしいですが、記憶ないっす^^;
こうじさんに聞いて知ったけど、グリフィスさんに感謝されてるのもイミフw
会ったこと無いのに><w
いつか会いたいな~♪
いまさらながら、銀様に誘われた時に、チームISDに入団しておけばよかったw

コメントの投稿

非公開コメント

俺も海行ったぜ

お台場だけど


コミケ→秋葉原のコンボしといたぜ

No title

ですよねー^^;
おれらは自然と戯れてきましたw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
