スポンサーサイト


【雑記】夏だから…【雑記】ドラマの日

■夏ですね
うん、夏ですね。
カラオケで5k近く支払ったのは初めてのことです。
夏だものね。

現実を忘れるのは寝るのが一番

そんじゃ、寝逃げでリセットしてくるっすヾ( ´ー`)

■外人
カードショップに外人いた。
話掛けやすかったので、話掛けようと思ったらぎゃざプレイヤー。
家を出るときに、「ぎゃざを持っていけ」と虫の知らせみたいのがきたのはこれかぁ…

その後、日本の遊戯厨にでゅえる申し込むべく話し掛けようとしましたが、話し掛け難い雰囲気を醸し出していたので店を出ました。

■映画
ザスーラを見ながらCMのインターバルでバットマンを見ていました。
ジョーカーは幼少期のトラウマなのでダークナイトは見ないでしょうが…Mixiのログイン時の広告は自重して欲しいです。

ザスーラのクリスチャンが演る姉役の吹き替えが、某A.H.さんに聞こえたのは空耳だったと信じたいです。
あーゆー、位置付けのティーン役を全部、まあやが当てていた時代がなつかしいです。

AHさんは、実写にまで来ないで欲しい><

■中国ドラマ
新上海グランドが面白い。
時代背景は、戦後の日本と同じぐらい。
マフィア間の抗争とラヴを描く、一粒で二度おいしい作品。

主役、阿部寛似(通称アニキ)。
ヒロイン、中身まあや。
アニキの弟分、中身広報王の人(たぶん)。

真昼間からテレ東があついw

■外人2
エレベーターの中で外人と話していました、英語がへたってきているのを実感しました。

■あにめ
台湾ドラマのイタキスがそこそこ面白かったので、マクロスの次の番組として好評放送中の原作順序のアニメ版を見てみた。

30秒で消して布団に戻りました。

全く持って、何を対象に放送しているのがわからなかったです。

それはそうと、中国ドラマ版のテニプリに期待です、原作は超えられないと思いますがww
小林テニヌぐらいはやってくれるでしょう。

■金曜日っていったらキラレボ…
の前に放送している、ハンナだろJK。

マイリーかわいいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

アキバで鮫トレされてて5時に帰宅は無理でしたが…いや、まじで、選考会プレイヤー様に英語エネコンウルを2k代で持って行かれたとか、マジで鮫られでしょ(泣)

ハンナとボーンズとフルハウスはガチでDVD欲しい。

火曜日のフルハウスは確か2周目だけど、6thssやってるとかペース早いなぁ。
終わったら、切実にシーバー家の再放送頼みます。まさにデス☆ゲーム

ケータイからだといつも以上にテキトー

あ、せく すと町を見忘れたわー。
まだ、12ch押せばやってるかも(^_^;)

ま、いいか、おやすみー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンナ・モンタナおもしろいですよね~
今はシーズン2やってるんでしたっけ?

ハンナのDVDは両シーズンとも所持してるんですけど
フルハウスはシーズン長すぎて買えないwww

何を勘違いしている!
金曜の夕方はきら☆レボに決まってるZE!

No title

フルハウスはシーズン長すぎて/// 同感です

金曜の夕方はきら☆レボに決まってるZE!⇒吹いた/////
俺も編集してるから、解るよ。そのうち、ぱぱp~とかゆう新曲入るだろうね

ジャンフェス22日行けるぜー

カナダさんはどこら辺なら出没しますか?

No title

やべぇ、遊戯厨に海ドラオタ発見www
今度、語り合いましょうb

個人的には、ガチショタリコーとマイリーパパが好きですw

フルハウスは、ワーナーが廉価版出してくれているので比較的揃えやすいとおもうっすけどね^^;
FOXとかD社のDVDは高すぎてアレなので、USA版でもいいかなぁと最近思っています。

>ライミーさん
キラレボはキラレボで面白いよwwwwwwww
あの、超展開にはついていけませんww

>ダークキングさん
カードフェスタ行けないかもです。
部活の合宿があるっぽいです。

No title

久コメです。ドラマの話で・・・

自分、アルフが大好きです!

所さんのゆるーい感じがタマナラナス!

No title

>ヘルさん
アルフいいっすよねw
所さんの吹き替えは本当に素晴らしいと思います。

Dランドのスペースレンジャーのバズの声も所さんなのかな??

あと、9日の大会行けたのに行けなくてスミマセン(汗)
また、大会ありましたら誘ってくださーい♪
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
