

【遊戯王】ロンファやばすぎだろwwww


ロンファはじまった

T様とかG様とかそういったレベルじゃねーぞ

個人的には、失われたマイフェイバリットCG様の位置づけだとおもう

地獄の暴走召喚(笑)は6月の段階で終了しているからちがうけど・・・

だから、あの懐古的なデッキも復活できたんだ

やっぱり、自分らしさを出していかないとだめですねw

あとは、RG様も欲しいので買って来よう

ガチでGLASのSE入荷するしかないわ

っと、N村と調整していて思った

こういうデッキは誰と調整するのが一番よろしいのでしょうか??

ん~・・・一通り主流のデッキをもっているライミーさんにお願いしてみようかしら


サイドラ、M様L様が強いなぁ

メタ的に考えて

このデッキも古典的な構築をしているから、爆発力がないのが惜しいっす

とりあえず、キャノソルを抜くことからはじめようかと思う

コメントの投稿

非公開コメント

今度調整しましょうwww
幼女デッキは主流じゃないけど(笑)

今度

対戦しませんか?

あと前のやつもトレードとかもしましょうよ”(ノ><)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ライミーさん
お願いしますよw

>ナモナキ人さん
都内帰ったときウチで決闘しませんかw?
Hさん来るとおもうよ

>名無しさん
ローンファイヤーブロッサムのことっす^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
