スポンサーサイト


【遊戯王】プリズマーとか・・・久しぶりに遊戯王をやりました。


■遊戯王
アメリカから、自分で業者に注文した分のプリズマーが6枚届きました。
さらにプリズマーを追加で6枚注文しました。

弟が確定で3缶分を持って帰ってきます。
3缶分に関しては、付属のパック付です。
"缶"は荷物重量の関係上で破棄してくると思いますが、ご了承しちくれ^^;

パック付のほう3缶分は、メールにて最初に予約してくれた方に○○○さんに譲ります。
シングルのほうは、○○○○さんに確認とりたいので・・・

今、3枚余りあります。


■サイバーダークドラゴン アルティメット
いくらだったらいるー?
売っているところ見つけましたよw

ついでに、自分用にダクリとか購入出来そうw


■ついでに
発売日が18日の
スターダストとレッドデーモンズTINを最速でお持ち帰りしてきて貰えるんじゃなかなw?

限定のトークンが付いてくるらしいです。たぶん、たぶん、たぶん
スプリットデモントークンとか幻魔トークンとか・・・etc
あ、ダンディとゴーズは北欧で発売していないので期待しないでねーw


■チーム入りました
たぶん、チームに入りました。
名前は・・・Cなんとか

オフ会やるから、カルフォルニアまで来いww!!とか言われても絶対行きませんww

なんではいったかって?
A.オモシロそうだからっすよw

(実際は、ガイジソとコネクション作るためだったりwwww)

でも、入ってから時間経つけど、1回も連絡とって無いので
入ってないも同然の幽霊部員っすよ^^


■う~ん、どっちにするか迷うZE☆
何買おうかな、っとネットサーフィン(死語)にいそしんでいたらメールが来ました

2時間前とかに連絡くれよ(泣)


■週末
金曜日に小岩帰ります。
7時ごろから親と飲みに行きますw

コメントの投稿

非公開コメント

僕の頼んでおいたプリズマーまだー(^ω^)

鎧黒竜は米?

プリズマだせますか?
トレードなら日本出せるし
買いでもオケなのでお願いできますか?

急に言ってしまってすみません(ノ△T)

No title

>こうじさん
たのんでないだろーおっおっ(^ω^##)

wwwww

>Nさん
そうそう、米版っすよ!

今度、会うとき必要の無いトップローダーわけてくださーい><

>ナモナキ人さん
こんにちは、はじめまして!
プリズマー3枚まで出せますよ♪
そちら、ヤマト運輸で先送りで大丈夫ならトレード等可能です。

パソコンからこちらのブログにアクセスしていただくと左上にメールアドレスがありますので、そちらにメール戴ければ対応致します。

まだ間に合えばプリズマー欲しいですm(__)m

No title

>黒羽さん
ネット繋げなくて・・・遅レスすみません。
手元に在庫がなくなってしまいましたmm

欲しい

プリズマー欲しい

突然申し訳ないです

プリズマー缶って業者にどうやって注文するんですか
よろしくお願いします

No title

>ラウルさん
>つかさん
返信おくれて申し訳ありません(汗)
プリズマーに関する質問はメールにてお願いいたします。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
