スポンサーサイト


【雑記】グランドスラムさんと二人っきりで江戸川の花火大会に行ってきました。

このタイトルは、釣れるww確実にwwぷぎry m9


■グラさんと花火 1
土曜日の夕方、グラさんから「小岩に寄るから、花火に行こうぜ!」っとメールがありました。

これは・・・ガチ☆ホモのフラグ・・・・

しかし、おれも何だかんだ暇人をしていたので

二つ返事でO.K.してしまい、駅に迎えに行きました。


■U.S.A
現在、アメリカに行っている弟から連絡がありスーパーマーケットでプリズマー缶を3つ程確保することに成功しましたww

前々から、オファーしてくれていた人に優先的に出していくので集って来ても無駄っすよww

安く端数分を確保できれば、おーさんち辺りで参加費無料のシークレットパーティーを開こうかと思っています(あくまで未確定な予定なので質問NGで読み流して^^;)


■グラさんと花火 2
グラさんを迎えに行って、大量の人間の行進をよそに裏道からスイスーイと移動。
途中で、スパーマーケットに寄って肉とビールを仕入れ、家の冷蔵庫にテキトーにぶち込み、江戸川の土手に行きました。

グラさんと肩を並べて座り、ふたりで花火を眺め夏を感じていました。

がちほーも(笑)


■浴衣
浴衣のおんにゃのこがとてもかぁーいかったデス♪
人混み過ぎてお ○ぱい接触とか・・・ねーよww

それにしても、浴衣に身を包んだ中国人がすごく多かったっす


■グラさんと花火 3
グラさんは、必死で写メに花火を収めようとしていましたが、カメラの性能自体が悪くて無駄なあがきでした。
「なんで、写メとるの?ひょっとしておれとの思い出づくりのため(////)」っと質問したら
「ブログのネタだしwww」っとか言っていたけど、おまえはどうせブログ更新しねーじゃねーかww


■カーン
おーさん、いるかな?っと期待していましたが、飲み会をやっていたらしいので来る訳がねーww
ハル兄曰く”滅多に表れない破壊神”

使用デッキ:植物軸
1回戦 ヒロビ
1.ダッドから場を制圧できて勝ち
2.ラッドに月書を噛ませて、コントロールして勝ち
○○

2回戦 サイキックダムド終末ネクガ
1.終末ネクガでテンポ取られて、ダッド召喚まで本当に綺麗でした
2.ラッドに月書噛ませて、サイドラ融合して、ダッド召喚して、ゴヨウ召喚して、ラッド反転で終了w
3.途中、4100:4400でエクストラ突入。相手は防御を固めて逃げきろうとする。ラストターンに俺は終末の騎士を召喚する。相手、長考して何かを打つそぶりを見せるもなにもなかったので、セルフ激流葬で流してキャリアを墓地に落とす。相手の激流葬なんて関係ないじゃん。だよねー☆、っと、ゾンキャリ蘇生して殴って4100:4000で勝ちwww

相手「激流葬ですwさーせん」
おれ「だよねー☆」
×○×


■グラさんと花火 4
家に帰って、チャーハンやら焼肉やら作っていたらグラさんは素で寝息をたてていました。
リ ラ ッ ク ス し す ぎ ww

飯を喰いながら2人で海猿を見ていました。
色々、改変ネタで程度の低い悪ふざけをしていました。
もうすこし、板橋さんたちの悪ノリを見習いたいものですw

飯を食べた後に、デュエルをしていました。
やっぱり、ラッドは強いです。
変体です。

しかし、今改めて使ってみると、ふもとのクォリティにしか感じられないのは何故でしょうw?

深夜までデュエルした後に、終電でグラさんは帰っていきました。


ね、ふつうにあそんだだけだったでしょw

おしまい




コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに釣られ(ry


グランドスラムさんとのガチホモ話よりも、浴衣着たおにゃにょこの写メやチャイニーズがーるの写メうpキボンヌwそっちの方が個人的に気になりましたw




写メないですかそうですか…。




(´・ω・`)

No title

 花火デュエル参加できなくてサーセンw
 ガチホモワールドを邪魔しちゃ悪いと思って・・・・・・

グラさんは置いといて、浴衣の女の子が見たいwww

すごく萌えるwww

グラさんを女の子に変えればwww


グラさんはゆっくりとカナダさんを落とす作戦に変えたんですねwww

グランドスラムさんの浴衣姿をうpしたらいんじゃなーい??

グラさんはやっぱりカナダさんをオカズにry

グラさん…(・∀・)

No title

>助っ人さん
浴衣のおにゃのこの写メ取とりましたよ(えw

暗くて、まともに写っている写真が一枚もありませんが(笑)

>Mr.D
先輩にストラクチャー5つ買ってもらったんでしょw?
今度、少しカードあげるからワンちゃんとウイグル誘って
デュエル!!

>ライミーくん
幼女の浴衣写真は流石にないっすよ(爆)

>さーさん
エッー・・・グラさんを助走させても、某ごり○ろのひとにはカナイワナイので遠慮しておきます

>こうじさん
グラさんは、秋葉→亀戸→小岩ってうちに来たんっすよ^^;浴衣なんきてないよーww

>たて・・・・・・・
おえっぷ・・・

げろげろ~↓↓
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
