スポンサーサイト


【雑記】コメント多すぎて・・・感動しました!! plus 日記

グランドスラムさんに対するコメント多すぎ(ワロチ)
グラさぁーん!降臨してみなさんにコメントしてやると喜んでくれると思います。

>ダークキングさん
あとで、修正しておきます。
時間を下さい><

「ヘルガッチャ」っていつか言って貰いたいっすねw
富山でイベントあったら泊めてくださいね(笑)


>ぷきんさん
こんにちわ♪
コメントありがとーございます♪

そうですよね!現地でKENNさんのファンの方からイロイロお話を聞かせてもらったり、某m○x○で日記を書かれている人で「生デュエルは初めて見ました!」って女性のほうが多かったみたいですね。
また、こういったイベントがありました、KENNさんについてどっぷり語り合いましょう(爆)


>さーさん
いつもにましてグラさん面白かったっすよwww


>戒ちゃま
そーなんっすよ(笑)KENNさんに表彰してもらいたくてw
大会でシンクロダムドを使うとかマジで必死すぎました^^;

グラはグラさんでオトコアド取れたからよかったんじゃないw


>タテさん
えぇー!!がくぶるAA


>こうじさん
ちょw来ればよかったじゃんw


>クロさん
・・・おk。よくわかんないけど、了解。

ボクに、ビークロイド使ったり、コンタクト融合ネオスを使って揉んでやってくれってことですねw


>槍牙さん
お、まだ見ていてくれたとは・・・ウレシイ!!ありがとーございます


>勇者さん
ありがとうございますmm
ホモるるwってオイw


■予定
金 小岩
土 カーン→江戸川の花火大会
日 瑞江か蘇我


■雑記その1
キャットファイトって最初は面白いのに、だんだん怖くなってくるんだよね。
仕方無いね


最近は、ガ○チ○パ○ツレ○リ○グを見ているほうが面白とか、最早重症
歪みねぇな


■雑記その2
たぶん、Iマス見るよりも、フタエノ~を見ているほうが楽しいのと一緒なんだろうね


■すいーつ(笑)
ついに、念願であったクリスピークリームドーナツを食することが出来た♪
お店のなかには、ドーナツ製造マシーンが稼動していて並んでいる最中にそこで作られたできたてホヤホヤのオリジナルドーナツを試食させてもらうことができましたw
3分待ちだったのに試食させてもらえたので、みんなに配っているのでしょう!
肝心の味は・・・ふつー?ミスドをチョイ美味しくしたぐらいでこれといって衝撃的なものでもなかったです。




グランドスラム談、通りの味でした。
スイーツ(完)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりミスドと変わらないよなw

とりあえず日曜は蘇我に来なさい^^^

8日は確定しました。
あの子ぺちゃだからケツアドしか取れませんwww

No title

南船橋のドーナツ?
あそこは結構、うまいと思うぜ~。
できたてが特に。

誘われて一緒に並ばされた時に試食もらったので、
そこじゃないかと予想w
千葉では有名店らしいお。

そして、握手会に行こうと天使ぱーみ作って楽しみにしてた俺は
普通に寝落ちして涙目。


来週の金曜日ヘル十代さんとカーキン予定なんで暇ならw

グラさんも登場みたいなんで(´∀`)

とりあえず

ガチホモどうこうとか置いといてお姉さんだからって優しくしてるグラさんちょいキモいwww


ドーナツはミスドのフレンチクルーラーとダンディライオンが好き



これでグラさん光臨しないかな?www

No title

>黒さん
ステータス、ステータス!!

>戒ちゃまんもす
そこだよ、そこw
いや~、普通に毛が生えた程度の美味しさですよ。
試食で貰ったやつは確かに美味しかったけど、そこそこですね。
生地奥から湧き出る旨みもないし、油で揚げるものなのにサクサク感もない、生地が油に負けてぺちゃぺちゃしてたよ。

>勇者さん
金曜日は暇だとおもうのですが・・・だるぃなぁw
千葉まで往復1000円近いので^^;

行けたら行きます!

>さーさん
もう、完全にグラさんに対するコメント過ぎて、俺からコメントできないw
ダンディはおれも好きです、もちもち感がいいすよねw

高いから1回しか食べたことないけど(爆)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
