スポンサーサイト


【雑記】24 -オレの人生で最も過酷な24時間が三度幕を開ける-

■24
久々に24しました。
てか気付いたら、電車の中での仮眠を除き、ほとんど寝ていない状態で24時間以上も時間が経過していました。

■風邪ひき
24の前日から風邪をひいて声が出なくなりかけました。

■知り合いの知り合い
シミーズさんに会いました。
ガチで1年振りです。

カードを買いに行ったら亀戸の松くんの知り合いに声をかけられました。
とどのつまり、知らない人なのですが、リアルショタジャニ系でパナかったっす。
方向が同じだったので、一緒に帰宅したら、斜めお向かいさん同士だったのでビックリして笑いが止まりませんでした。

■元祖
その数時間後、元祖ジャニ系のしぐさんに見つかってしまいが、「カナダさーん!!」とか声に発するのを自重しつつ近寄って来てくれたので逃亡しませんでした。
そのあと、二人でマックに行ってアイスを食べました。

■聖地
育成くん、くろちゃんと一緒にカーンに行きました。
アソコではいつもヒロビに負けます。

そのあと、聖地に行って時間を潰しました。

■飲み、飲み
有楽町の地鶏屋に親とばっちゃで行きました。
臭みが無くて美味しかったです。

ガチて飲みまくりました。
マジでヤバかったです。



ピッチャーに入った水、3~4リットルを一人で飲み干してたので店員さんが驚愕していました。
声が出なくなっていたので、お酒は自重しました。

そして、一人先に帰宅しました。

■ココロここにアラズ
22時間を過ぎたあたりから、精神が肉体から離れたところにある感覚に襲われました。
死ぬってこういう感じなのかもやしれない。
仮眠もとらないで一日中走り続けているジャック・バウアーとその身辺の人たちは化け物なのか…


床についたのは、2時頃ですが、母親は当然の如く朝帰りでした。

何件ハシゴしてんだよ!

■DTをやるオトコ
朝起きて、千葉に行きました。
マグに着いて15分ぐらいたってから…

「ねー、ねー、庭、余ってるぶんないーw?」っとぬこはちに声をかけたら…
「あれぇぇぇぇぇぇえーー!!何でお前いるのー?」

「あれぇぇぇぇぇぇえーー!!そこですかーww」

って、ずっと同じ空間にいたんだから気づいてくださいよww ><

■ももしゅーる
世界の男がシュールすぎる。

しゅーる1.
千葉で遭遇

しゅーる2.
「今日、リボーンの大会に参加してきたんだー」

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかんだで48時間オールしてた俺が通りますよっと(・∀・)

あんときは徹カラしたあとで、微妙におかしくなっててなあ。
スピードデュエルを思わず15回くらいやっちゃうくらいおかしかったんだよ。

あと自分は庭出てないんで、スマンネ。

No title

リアルジャニ系・・・
H本さんかな?

No title

>タテヒロくん
ミクみましたw
おれも、動き回っていなかったら48時間いけるっすよ笑(←たぶん嘘)

>ぬこさん
庭3枚揃ったので大丈夫っすmmあざーっす♪
ってか、15回とか考えられない^^;

>まっつぅーさま
大正解っすw

H本くんが「まっつーが、ターボ欲しがっていたけど・・・一枚もでねぇwww」って言ってたので、"アゲチャう"しておいたので今度受け取ってねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
