

【雑記】昨日の記事の追記

OCGのホームページでチェックしたところ

2008年7月26日(土)にプレトで大会予定がない・・・

代わりに

マスタールール体験会・スタータデッキ2008対戦会・デュエルターミナル店頭大会

2008年7月26日(土) 10:00~17:00 プレミアムTOY ビビット店千葉県千葉県船橋市浜町2-2-7 4F

ヴィヴィットスクエア公式の情報と食い違っている。

まぁ、公式大会でも優勝して商品が5パックだけだし、体験会だったとしても人が集まっているだろうから問題ないか^^;

どちらにしろ、ぼくはKENNさんに会いたので行くので行きますし。



ってか、↓何wwいつの間にw

7月27日(日) 13:00 ホビーステーション グローボ蘇我 千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBOソガ内 043-261-2137

略称は、グロボで定着しそう・・・

いいづらいから、誰かがグロポとかいいだしそうw


■ついでに予定(ぐだぐだしててバキチャン出れなかった・・・)
・金曜日夜 
都内に帰る

・土曜日 
秋葉原チェルモ 14:25
綺羅カーンshop 14:00

・日曜日
モトナ  11:00
プレト 13:00
マグマニ千葉店 11:50
千葉に帰る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘇我ホビはグローボそのものが26日オープンだから26日から開いてるだろうな。

ていうかプレト26日大会ないのかよ_| ̄|○

No title

とりあえず行こうぜw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
